ブログ

導入レポート

全国各地の導入事例を写真とともにレポートしています。

  • ファインバブルでイチゴ栽培

    2020/05/08
    OXY+agri(農業用ファインバブル発生装置)の紹介です。   ファインバブルでイチゴ栽培をしているお客様の導入事例です。   お客様は土耕栽培で水・肥料をたっぷり与えて栽培していますが、水ストレスなく栽培しています。むしろ収穫量を伸ばしています。 理由は潅水する水に関係しているからです。    
  • 牛も順調!

    2020/05/07
    OXY+dairy(畜産用飲用水生成装置)導入事例です。   ファインバブル水を牛に飲用させると毛並みに艶が出てきました。

農業を続けたいと熊本を中心に各地から日々お問い合わせをいただいておりますので、なかなか収穫できないとお困りの際はお申し付けください。
生産があわないと農業から撤退されることもございますが、当社製品をお使いいただくことによって良い変化があり、悩んでいた皆様が笑顔になられております。
熊本にてこれまで農業に関してお困りの方へサポートさせていただいてきた当社が、限りある土地の中でも収穫量を望めるようお手伝いさせていただきます。
ベテラン農家の方だけではなく新規農家の方にもお世話になっており、安定した収穫量を早く得たいとお考えの方にも嬉しい商品ですのでご利用ください。
また農業だけではなく漁業や酪農にも技術を活用し、様々なお役立ち商品をご用意いたしましたので、生産でお困りでしたらご相談いただければと存じます。