野菜の水やりのノウハウは必要なくなった!

2017/12/05

植物の原料の水!

でも!野菜の水やり習得までに5年・・・
もしかしたら、もっとかかる農家さんもいるのでは??


現在は植物の為に色んな水のやり方がありますね



農家さんは野菜をたくさん取れない事には
生活ができません

じゃ植物の原料である水をたくさんやればいい!

実は・・・水のやり過ぎもダメですね
植物の根は呼吸します。そのため土の中の水が無酸素状態になると
根が窒息し根腐れを起こします。
根は植物の手足。腐れてしまえば充分な栄養も取れず枯れるか
病気にかかってしまいますね

かと言ってやらな過ぎもダメ!
植物の原料は水です。必要とする水がなければ野菜も出来ません。
植物は水に溶け込んだ肥料を吸い上げ栄養を補給しています。

そのため充分に水が無ければ、空洞化の野菜ができたり、病気のリスクが高くなりますbearing



天候に左右されながら試行錯誤して水やりされていると思います。


これなら・・・普通にするなら水やりに習得には5年以上かかってしまいますね。
ここでつまずくなら思うような収穫量はいっていないと思います


実は・・・
根本的に考えれば簡単に解決できる問題。
もう野菜の水やりのノウハウはいりません!
根腐れ・空洞化・植物の病気は解決できます。


水やりをする水に酸素が入っていれば解決できます。

でもその酸素がすぐ抜けてしまえば意味はありません。
それと植物が利用しやすい酸素でないとダメなんですcatface


じゃ・・・どうすればいいのかΣ(`0´*)?

ファインバブルで効率よく酸素をおくる事ができます!

植物の為!いや!

農家さんの為に!
特に!
植物の水やりに困っている農家さん!
出来が良く美味しい野菜をたくさん収穫したい農家さん!
植物がファインバブルで効率よく酸素を補給しやすくするために
農業用ファインバブル発生装置を開発しました!

ファインバブルは目に見えないくらい小さな泡に酸素をたっぷり閉じ込めた水です。

ファインバブルとは 



水に溶け飲んだ酸素で!
農家さんの悩み・目標達成をこの装置一つで解決します!

 

 

ファインバブルの事なら!

↓こちら
 

穂栄株式会社

メールkohya-t@suiei.co.jp

URL:suiei.co.jp

 

田仲